2019-03-04 のTeccoが気になったニュース

  • 恵比寿駅でギリギリchop聴きながらギリギリそうな人がいたら私です ->
  • パパだった https://t.co/1LSXtaTSKl ->
  • RT @__gfx__: 折りたたみスマホについて。 / “Android Developers Blog: Get your app ready for foldable phones” https://t.co/c3AabLQb5O ->
  • 見に行ってるわ
    確かに https://t.co/CXU9FtK8bA ->
  • RT @Q_SA_I: 日本大好き!www https://t.co/1oBCcErT5b ->
  • RT @love_moneeey: ルノアールの原価率って12%しかないのか。。。IT企業かよww https://t.co/zJbJmbbudw ->
  • RT @pascarrr: 昨日作業が終わらなくて終電逃して永田町で悲しんでいたら、彼氏が車で迎えに来てくれてすごくすごくすごく嬉しかったので、また終電逃したい。 ->
  • Apple Japan本社初潜入中。
    地味に先にアメリカ本社に行っていた。 ->
  • figma使いやすすぎて、デザイナーさんの共有、もう全部これにしてほしい ->
  • 久しぶりにpsd真剣にいじってしまったので体力消費した。デザイナーさん雇う気持ちがさらに高まった。 ->
  • @ShinsukeKomatsu Googleカレンダー覚えててくれるからね in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • 新宿西口の地下の食堂がSuica使えて発券したタイミングで勝手に注文されてて、席で待ってればおkという流れで普通に楽だった。提供も20秒くらいだったしこうゆうお店増えてほしいなー https://t.co/qCfht2c26V ->
  • 高い店で安いもの食うより安い店で高いもの食った方がコスパ良いので日高屋で700円とか使うとゾクゾクする ->
  • @hatone おお、それはよかったよかった in reply to hatone ->
  • @hatone そえば お車は 大丈夫 だった ですか in reply to hatone ->
  • @hatone In アメリカやったら本格的やな in reply to hatone ->
  • これ参加したい人いたら僕にDM https://t.co/FKHNdBeD3w ->
  • 今日は雨だけど、税務署様とりんご社に行かないといけないので外出。雨憂鬱 ->
  • 落合さんPRSなのかw https://t.co/4G37VHhubk ->
  • @koogawa TOSHIさんが重力使って落としてるだけなので上手い人ほど疲れにくいって言ってました! in reply to koogawa ->
  • ナ、ナンダッテー https://t.co/bm7ZAi5uGk ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>