2019-03-05 のTeccoが気になったニュース

  • はーい、今月の物資きましたー https://t.co/Br16B75SGi ->
  • ヒルズのカフェにいたら隣の人が副業とか夢の話をカウンセリングされてて、その隣の隣の人が副業とか夢の話をカウンセリングされている ->
  • Vanilla JSだとギリギリセーフって噂です https://t.co/Kpufv4KIDT ->
  • もうネタがネタすぐてネタをネタで打ち返す時代 ->
  • さようなら日本 https://t.co/zmrrvDP8ou ->
  • 一度に二度美味しい動画 https://t.co/0gaPeufHC9 ->
  • そろそろ弊社にデスクを追加する時が来たようだ
    椅子はなぜかあるので大丈夫だ ->
  • 最近タクらないと間に合わないというスケジュールが多くてアレだけど気持ちはめっちゃ暇 ->
  • RT @hiratara: これ、警察に失笑している場合じゃなくて本当にやばい状況なんじゃないかなあ。警察と一般市民の技術格差が広がりすぎて、警察はわからないものは全て逮捕する(しかもそれが正しい行為と信じている)しかなくなっているのではないだろうか。どうすれば是正できるんだろ… ->
  • RT @kgmyshin: Kotlin CoroutineはRxJavaより学習コストが低いの…か? ->
  • 2.5次元すぎる https://t.co/QSZNjBP9kz ->
  • くっそ読んだなこれ https://t.co/ixDZkY09DH ->
  • なんてことだ
    https://t.co/nNXo6tmkw9 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>