2020-04-05 のTeccoが気になったニュース

  • 予想外のコラボ
    https://t.co/Td5g51m2lx ->
  • @koogawa コノスルはコスパ良いしコンビニで売ってて良きですよね in reply to koogawa ->
  • @notsukimi_2 先輩!っていうのいいですよね
    一昨日完走しました in reply to notsukimi_2 ->
  • @bto TensorFlowやってるって書いてあるからそのアカウントはbotっていう解釈にしときましょう in reply to bto ->
  • @Vexus2 なるほど!普段Amazonに注文集中してるんで分散します! in reply to Vexus2 ->
  • @yamapoki0220 とりま1話が大事だから1話は全力で見よう in reply to yamapoki0220 ->
  • と思ったら普通に買えた インターネットに詳しくて良かった in reply to tecco_master ->
  • 品薄が言われてから初めてスーパーみたいの行ったけど、まじでティッシュ何もなくてひどい もうめんどいから転売ヤーから買うしかない 花粉症なので普通に困る ->
  • @yamapoki0220 プラスティックメモリーズ
    アニメだけど in reply to yamapoki0220 ->
  • RT @etomiho: 老害っぽいことを言いますが、今の20歳前後の子たちはずっと「お客様」として扱われてきたんだなぁというのを時折感じます。少子化で学校が(とくに私立は)手厚くサポートしてくれるので、なんでも聞けば答えてもらえるものだと思っているし、相手の時間を奪うことに躊… ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>