2020-04-08 のTeccoが気になったニュース

  • RT @paripi_397: 赤髪社長 ずっとフォローしてて若いのにって尊敬してたんだけどDMきて、ちょうど頼みたいとも思ってたので、他社との違いを質問したらバカだの 晒すだの 言われて幻滅した
    SNS集客事業と言ってるのに、エステとかシャネルを例えに出されて、質問の回答とは… ->
  • @Roma_Onoue oh そうなんですね!いつもお世話になりました! in reply to Roma_Onoue ->
  • すごく有意義な動画
    https://t.co/2ES1KNOsBp ->
  • モーグリ = モグラ + コーモリ
    だったのか 知らんかった
    https://t.co/m7cgtsAAnF ->
  • ゆにこしゃんだ 良き。

    ワイもKeynote派だったけど最近Googleスライドしか使わんくなった https://t.co/En4ZqI7tWI ->

  • 仕事先の兼ね合いでMicroSoft Teamsで遠隔会議やってるんだけど、わかりづらすぎてiPadで入るのに20分くらいかかった 大変だ ->
  • @natsumaru____ すごい飲み込みづらかったw in reply to natsumaru____ ->
  • 何と戦っているのかわかりませんが、今日の食事はドレッシングなしのキャベツ千切りとゆでたまご一個だけでフィニッシュです。 ->
  • 書きました。

    超めんどうくさがりエンジニア社長の自宅開発環境|Tecco #note #リモートオフィス https://t.co/pB75GVJrYe ->

  • ちょうど昨日スタンディングデスクマット調べてたので買おう https://t.co/sZRTTmQ6qx ->
  • 不動産サービス思いついたけどFF7Rまでに間に合う気がしないから、終わってから作ろう 120ページくらいのサイトになりそうだ 1週間あればできる気がするからFF終わったらがんばろう ->
  • @harukiup これどうにかしたら幸せになる人多い気がするから、なんかやります! in reply to harukiup ->
  • 不動産のやばいところ、同じ会社の違う担当者7人くらいからメールきて全員gmailのしかも名前ぽくないアドレスおかしいなと思ったら、迷惑メール報告対策とGoogleレビューの大量のサクラ書き込むためのダミーアカウント生産のためか。すべてつながった。 ->
  • 今日のシバターさすがに笑う https://t.co/bAzxGaAO8t ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>