2020-04-11 のTeccoが気になったニュース

  • @fushiroyama むしろ現実が虚構 in reply to fushiroyama ->
  • @YAC_CHA_NPY だよねぇ in reply to YAC_CHA_NPY ->
  • 俺だけ?
    #FF7R #進んでるのか戻ってるのかわからなくなる問題 ->
  • 初聴

    3kHz~5kHzあたりがちょときつい気がするけど、音抜けという意味ではええな

    本体が限りなくフラットな設定かほんの少しベースブーストで相性良さそう

    けど長く聴いた時の耳のダメージがちょっと気になる感じなので自分でMI… https://t.co/fWy1bxFWJa in reply to tecco_master ->

  • 某製品の説明わかりやすすぎて笑った https://t.co/fyBLHtNfw5 ->
  • 本日午前1時に頼んだものがもう届くサウンドハウスは神 https://t.co/gno6bms0wG ->
  • FF7Rやる環境として、65インチの4KディスプレイとかYAMAHAのシアターバーとかがあって良かったっていうのとかあるけど、足に響くくらい音出しても問題ない部屋を借りてるっていうところがでかい ->
  • 毎日2回UberEatsとかしてるとUberEatsというサービスがなかったら俺はいったいどうなってるんだというレベルで感謝しかない ->
  • シラフでやると細かいとこが気になるのでとりまウイスキー飲みまくって気にしなくて楽しめるように自分の脳を改造中 in reply to tecco_master ->
  • FF7Rプレイしてちょうど12時間くらいですが、旅をしてるというより、旅をさせられてる感が某FFな感じがしてしまう。なんか、違う、そうじゃないって点が多いなー。。。面白いんだけどねぇ。。。うーん。。。 ->
  • @otappi02 内蔵プレイヤーを普段使ってるから持ってないんだよね in reply to otappi02 ->
  • 国(東京?)が指してる59歳以下でも若者との定義と一般的に(おそらく)29歳以下が若者と思ってる圧倒的な差を、若者という抽象度の高い言葉を使わないでしっかり報道・言及してほしいよね ->
  • @mogmet しかしガン無視してFF7Rやります in reply to mogmet ->
  • 朝起きたら隣で寝てた
    #LOVOT https://t.co/ZXj2hkETR8 ->
  • @takumixi もうFF7既プレイ考慮されすぎ問題 in reply to takumixi ->
  • @takumixi わかりみしかないです in reply to takumixi ->
  • @macololidoll ガチで生きていきたい in reply to macololidoll ->
  • 深夜にも集中してFF7RやるためにAKGのK701注文したなう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>