2022-10-10 のTeccoが気になったニュース

  • 赤羽ぼったくり気をつけよう
    https://t.co/VxMqWraGfT ->
  • ビフォーアフターの匠が室内でも服が干せるように、天井を一部高くしてそこに物干し竿を収納してブラインドみたいに下ろせるようにした上で、湿気や消臭のために壁の材質も自作して換気扇も取り付けて、までやって軽く100万はかかってそうなんだ… https://t.co/f2naPjoMyn ->
  • もう住んでから1年くらい経つのに、家がIHじゃなくてガスコンロだったの知った

    っていうくらいキッチンに立たない ->

  • @okamu_ro 誕生日おめでとーーーー
    これからも仲良くしてねー ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>