2020-11-02 のTeccoが気になったニュース

  • いろいろ事情は察するけど、エンジニアに投資しますって言ってる会社の従業員がいまだに、どやMacできるロゴ光るMac時代のMac使ってると「え?」と思いません? ->
  • まぢ? https://t.co/b9P2vLvvtj ->
  • 17年ぶり?に会う友人となんか一緒にやろーって言えるのは楽しいなーと思った 人生楽しい ->
  • @bto ビ・トーも偉人ぽいですね in reply to bto ->
  • 指を集めに行くとか父親を探しに行くとかドラゴンボールを探しに行くとか名作は最初に目標がはっきり設定されて、それに向かって進んでいくというわかりやすいKGIが定められいるところに面白さが長続きするよな ->
  • ダブルチーズバーガー食べてる人見かけたら毎回これ言ってたけど、まぁ4割くらいは納得した

    (ゆっくり解説)マクドナルドの失態!?ダブルチーズバーガーの明らかな値段設定ミス https://t.co/RoiIL1sqgB @YouTubeより ->

  • すしです https://t.co/NWsNcBge2R ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>