2016-12-28 のTeccoが気になったニュース

  • 原宿で聴く第二文芸部は合ってる ->
  • 心なしか駅にいる人みんな笑顔
    みんなお休みが好きなのさ ->
  • 紫原くんの涙泣ける ->
  • よく勘違いされるのは、ボクは傷つきにくいわけではなく、傷つかないように生きてるだけで、ガラスのココロの持ち主なのです。
    蟻つぶしただけで寝る前に後悔することだってありますよ、ええ。

    がんばろう ->

  • それそれ https://t.co/BFhqNmk4JV ->
  • 自分の作ったプロダクトは子どもみたいに可愛がってるけど、同時にすげぇクソだとも思ってる、うん。 ->
  • 社外で2人チームでアプリ創りすることは多かったんだけど、3人チームでやることは珍しくて、割と楽しい ->
  • 今年はアプリもサイトも12月過去最高で終われそうだ。
    来年はもっともっと伸ばすぞー。 ->
  • 急遽松阪牛予約Done ->
  • まさか自分に限って、、、
    と思ってる人だから無理だよね、わかります ->
  • ぼく、お雑煮嫌いなんだけど、毎年お雑煮で死亡事故が出るから、お雑煮保険とかやったら入る人いるんじゃないの ->
  • @oydku キングオルカイザー in reply to oydku ->
  • ultraめっちゃいいよ
    【プレイバック2016】マイワイフを動かした「Chromecast Audio」。Ultraは4Kじゃなくて“速さ”がイイ! by 日沼諭史 https://t.co/6b7uun2Lxx #SmartNews ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>