2017-03-24 のTeccoが気になったニュース

  • iPad今晩か 買おう ->
  • 茨城にしようかなっと思ってるけど、何が美味いのかさっぱりわからない ->
  • 宇都宮に餃子食いに行く
    くらいの粒度でどっかないかな
    山梨にワインかな やっぱ ->
  • 昨日知り合った人と今晩飲みに行くくらいにはフットワーク軽い
    土日どっか行こう 開発したいけど ->
  • 逆に人に嫌われるのを嫌がる人が多いけど、嫌われて嫌な気持ちになるのは自分なのでそれも自己解決ができるんだよね。
    まー嫌われないほうが人生楽だとは思うけどね。

    がんばろう ->

  • ストレスの度合いってどれほどの人を嫌いになれるかにある程度比例してると思っていて、自分がむかつくだけなら自分を正せばいいし、嫁がむかつくなら協力して解決すればいいけど、会ったこともない芸能人や議員を嫌いな人って自分じゃどうしようもないからずっとモヤモヤするだけやと思うんだ ->
  • RT @TANAKA_U: 税金で年収2000万の人間が、700人総掛かりで、ドブに落ちた100円をさらうような真似は、ほんとに見てられない。何日もニュースにしてる場合か。当然、問題追求は必要でしょう。やって。でも、全員でやるなよ。国の問題解決や、未来への投資を。運営を。意思決… ->
  • RT @zike152: 起業家なんて馬鹿か天才のどっちか。 で、天才なんてほとんどいねえんだから、わざと馬鹿になりゃあいい。 RT: @takapon_jp ホリエモンのQ&A vol.175〜馬鹿になるしかない!〜 https://t.co/JwoBfsi6Sa ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>