2019-01-26 のTeccoが気になったニュース

  • 今からお家で二次会です ->
  • @kensuu @yousuck2020 高田馬場の渡なべもオススメです in reply to kensuu ->
  • @aiaiueo I am Ken in reply to aiaiueo ->
  • ワイン飲むって幸せだよね https://t.co/JFRrCVggwk ->
  • あらまぁ https://t.co/KPjVx0poRs ->
  • 久しぶりに五反田で飲む ->
  • あいのりを見返してる
    ハセジとリナ見てるとピュアになれるわー、そして結末全然覚えてない ->
  • あいのりのコメンテーター山ちゃんにやってほしいよな ->
  • でっぱのせいでいろいろアレになってるけど、今の男子メンバーみんなマジいいやつらだよな ->
  • 今回のアレは別にして、Dr.モリモリ抱きしめたい ->
  • 今回のあいのり開始5分で泣いた ->
  • 今日は夕方までオフィスでもくもくしてるので、渋谷・恵比寿あたりで作業場ない人、遊びに来ていいよ ->
  • @otukutun @oydku 2週目、ウチでみんなで見ようぜ in reply to otukutun ->
  • @koogawa その後はMISSING YOUですかね in reply to koogawa ->
  • これよくいるよなww https://t.co/LrUnuJxxPA ->
  • 土曜の真っ昼間から男三人(@otukutun @oydku )でテラハを語るというリア充な予定を完遂した ->
  • 渋谷いく ->
  • Go Go Maniac!!かけながらGoogle map回すと楽しいというマニアックな遊びを今やってた ->
  • @otappi02 LOVE PHANTOMかけながらやったら捗るらしい in reply to otappi02 ->
  • そろそろ人生のスクラム回していこう ->
  • やっぱりタスク管理しないと良くないから、人生管理用のリポジトリをGithubに作ろう ->
  • たしかに承認欲求のせいで、個人的には入れる組織考えないと逆効果になる気がするし、逆効果になっていることに経営側が気づきにくい仕組みな気がして危険な気がする
    > 仕事の仲間にポイントを添えて感謝のメッセージを送り合う 〜Unipos… https://t.co/5N3PFILrWb ->
  • 休みとかいつなんですか?って聞かれたときに「毎日休みみたいなもんですね」って言うとろくでもない大人感がやばい ->
  • この回は幸せに溢れてるよなーほんとすき
    >【HD】スーザン・ボイル 〜夢をつかんだ奇跡の歌声〜 https://t.co/GY51uCbGQj @YouTubeより ->
  • これはポスターだけど磯野さんは聖剣伝説な
    (スクウェア信者 https://t.co/Y5y3nXIuV7 in reply to tecco_master ->
  • 天野喜孝さんが大好きでヴィンセントを昔仕入れたんだけど、それと並ぶくらいの磯野宏夫さんの絵が明日届くそうなので楽しみでdkdkしてる https://t.co/PHnXvKZDYG ->
  • ギター練習しよ
    (無駄に自宅に無線環境整ってる ->
  • 最近人生楽しすぎてバチ当たりそう ->
  • お酒って大事だなと思ったわ、論理的に ->
  • 例えば明日灰になっても。。。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>