2017-08-23 のTeccoが気になったニュース

  • RT @kensuu: 暗号通貨の次は、暗号国家だ! ->
  • RT @kazu_fujisawa: 実現利益(課税対象)と含み利益(まだ課税されない)をきっちり計算するには、bitFlyerからすべての取引データをダウンロードして、それを読み込んで、様々な取引を矛盾なく累計するプログラムを作らなければいけない。僕は作るけど、そんなことでき… ->
  • エストニア移住すればええの
    リトアニアは楽しかったな
    違いがあんまわからんけど ->
  • RT @rBitcoins: SegWit will activate within the next 24 hours. Come and celebrate the activation with us tonight at room77 in Berl… https://… ->
  • 最高かよ https://t.co/BiVJfdPTaD ->
  • イーサ(゚∀゚)キタコレ!! ->
  • XRPさんごめんなさい 全く信用していなかったのですぐにさばいちゃいました ごめんなさい ->
  • RT @kazu_fujisawa: やっぱりトレーダーは香港なんかに住まないとダメやな。香港はキャピタルゲインもインカムゲインも無税だからね。日本は取り残されますわ。日本株に投資する日本人のファンドマネジャーも香港に住んで、香港から日本株取引してますから。偉い人には、こんなこ… ->
  • RT @appmarkelabo: アプリストアの「レビュー返信」は星2〜3レビューを狙うべき?

    星1の「ダメ出し」よりも、星2〜3の「評価してないわけじゃない」人の方が、評価を上げてくれやすい。

    レビューのつき具合で、ダウンロード率も大きく変わり、意外と重要。

    http… ->

  • RT @brabhamBT46B: USJで買ったお土産の「ドラゴンクエスト 冒険の書クッキー」、会社であっという間に無くなってしまった。
    箱が綺麗なので、小物入れにしようと中敷き(?)を取ったら「おきのどくですが…」のメッセージがw
    ここまで徹底的にファンを楽しませようとする… ->
  • mjk https://t.co/Jf7s0mZ4qS ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>