2017-08-22 のTeccoが気になったニュース

  • 売り切りだったらいいな〜 https://t.co/mvlstH6nO5 ->
  • 『ファイナルファンタジーXV ポケットエディション』が登場!
    スマートフォン用に最適化されたゲームシステム、美しいグラフィックで、『FFXV』本編と同じストーリーを体験することができます。
    https://t.co/lpIuXne70C #FFXV #FF15 #FFXVPE ->
  • 今日はゲームのOP作るぞ
    OPでやばいゲーム感全壊で出していかなきゃ。
    全壊・崩壊・カオス ->
  • 人を笑顔にする四字熟語




    #野獣先輩 ->

  • XRPさんとか久しぶりにお見かけしたな。まだ生きていたようだ ->
  • とりまプレイしたいなら全部プレイして良いから、少しでも価値があると思ってくれたらビットコインでも気持ち投げてくれ、っていう世の中にしたい。
    助け合いと思いやりで生きていきたい ->
  • リスペクトメガテンゲームを先週から作っているのだが、だいたい骨子ができたので、あとはひたすらダンジョンとマップを作って、ゲームシステム考えてクオリティあげてく感じになりそうだ。
    もちろん、舞台は東京

    ちなみに力を入れれば入れるほど、完全無料でリリースしてしまう傾向があります ->

  • なんでまたモネロ爆上がりしてんだよww ->
  • RT @JihanWu: https://t.co/R8aWnS39Z8 ->
  • RT @gizmodojapan: Android Oの正式名称は「Oreo(オレオ)」で決定! https://t.co/iPzd543dQq https://t.co/97DnEBAOsZ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>