2020-06-12 のTeccoが気になったニュース

  • これやばくないっすか https://t.co/rcevYjAUue ->
  • RT @shoshirasaka: 大変お待たせいたしました!!!長い休業期間がようやく終わります。応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。ご来店、お待ちしております!!! ->
  • SONY α7買おうと思ってるんですが、新機種そろそろ出ますかね カメラ詳しい人教えて ->
  • なんで俺は今までブックスタンドを持っていなかったんだと自分を呪うくらいにブックスタンドをポチった ->
  • yentaリニューアルされてから大体繋がらないんだけど俺だけ? ->
  • とっても大事なやつ
    https://t.co/vrkVFQ781v ->
  • ペルソナ5Sのラストの展開
    鳥肌すぎて涙出た ->
  • エンジニアあるあるだと思うんですが、Slackの通知が3回連続で鳴った時って

    「あぁ、無事マージされてブランチがDeleteされたんだな」

    ってなるよね ->

  • 新しいクレカを発行するのに本人確認書類がFAXしか対応していないって言われたので、CamScannerで表裏撮って、figmaで合成して、アメリカの1日1通無料のFAXサービスで送るというややこしい作業が発生したが、インターネットで完結したので、やっぱインターネットは最高 ->
  • 贅沢な動画だ

    【SIAMSHADE】1/3の純情な感情【叩いてみた(本人)】 https://t.co/6zVQ0Fcatq @YouTubeより ->

  • 早起き ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>