2021-08-09 のTeccoが気になったニュース

  • @katapi1103 うちの地元だとどこにでもあるんだよねw

    一応発祥の地 in reply to katapi1103 ->

  • @katapi1103 らみたのカレーラーメン食って帰ってね in reply to katapi1103 ->
  • 1億弱のマンションをローンで買った人がネット切り替えに3000円かかるので嫁に稟議が必要って掲示板に書いてて、資金力がなくてもローンで高額マンション買ってしまうハードルがいかに低いかがわかる

    僕は大学のときRoenの服が欲しくて… https://t.co/Zao9x1SHvp ->

  • 人の金銭感覚なんて簡単に崩壊します

    FF1で昨日3000ギルを持って始まり宿屋に泊まる30ギルがもったいないと思った私が、今日300000ギル持ってると300ギルの宿屋に平気で泊まってしまうことからわかります https://t.co/zZJxhNz5Iu ->

  • 6時間後、無事に腕が上がらなくなりました! in reply to tecco_master ->
  • @sgy_easysr_mama すぐ近くだよw in reply to sgy_easysr_mama ->
  • ワクチン打っちゃったので今日はこちらのタスクを進めます https://t.co/c8sSNSxYBb ->
  • 今ツイートをスクロールしてて思ったけど、このスクロールの平均速度に合わせて、動画広告を最初の1秒あわせて上にスクロールすれば、広告目に止まりそう ->
  • 東京来て10年で8回引っ越してるので、まぁ自分の平均っちゃ平均なんだけどね in reply to tecco_master ->
  • なんかバイオ大好きな俺からしたら、コロナのワクチン打った瞬間

    「これでTウイルスの発症を抑えられる…!!」

    っていう中二病な気持ちになりませんか? https://t.co/7V4bwfn4zE ->

  • 今の家に住んでちょうど1年だけど、次の物件の申込書を受け取ってしまった

    さて、どうするか ->

  • やっと打てた!! https://t.co/Ub0cXB7LYK ->
  • 自分圧倒的少数だった これがギャップか

    別に自分はオリンピックの閉会式を少しおもろくなかったなぁという個人の感想を述べているだけで、それで誰かを責めてるわけでもないし、ましてや政治を責めてもどうしようもない 自分で変えられない現… https://t.co/ohKZmST9Vf ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>