2017-07-25 のTeccoが気になったニュース

  • RT @jubilee_hs: スプラトゥーン2で、同じ部屋にいる「ガンジー」って名前のプレイヤーが5戦連続0キル0スペシャルで笑ってしまう(ちゃんと塗って貢献はしている) ->
  • RT @DRVV: こんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/CWEsvtf03q ->
  • 土曜の丑の日の存在とか5年前くらいに気づいたしもちろんうなぎ食ったこともないお ->
  • 3年ぶりくらいにSlenium使ってるけど動かない 悲しい ->
  • ラストww
    迷って迷ってHHKBにした派 https://t.co/0jGJ8xzGGG ->
  • Qiitaの通知104件きててびっくりした ->
  • 2,3年前の感覚だとSublimeがマニューバでAtomがブラスターって感じだったけど今はイカしてるのかな ->
  • 隣のリーマンが「メール送ったんですけど届きましたでしょうか?了解ですー」のみ発した電話をしていた。
    同期通信すぐる ->
  • まさかAtomを入れることになろうとは。。。 ->
  • 1万だけどイカProコン買おうかな、とりあえず1万稼いでこよう。 ->
  • やっとこさ、多動力読んでいるけど今まで(10冊くらい読んだけど)のホリエモン本のまとめ感ある ->
  • VirtualChecker3で見る限りはイケてんだよな
    Genymotion側の問題かしら
    ねむい https://t.co/anyCAJ1LHL ->
  • GPD Pocket今日届いたけどVirtual boxうまくいかん
    BIOSかな?と思ったけど項目見当たらんし
    そもそもWinまともにいじるの4年ぶりくらいで覚えてなくてつらい
    oh my zsh入れるのに一時間かかったわ ->
  • アリーナはガチ https://t.co/YPipwjLqOp ->
  • なつっ https://t.co/MNSgPvM0GC ->
  • なつっ https://t.co/FVBUeK9BCL ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>