2020-05-11 のTeccoが気になったニュース

  • @wadap 一緒に石垣島行きましょ あそこらへん行ったり来たりしましょ in reply to wadap ->
  • 今は無理やけど1か月に1回は飛行機乗る生活したいな

    ということはやっぱSFC修行しないとな ->

  • 今日はキャラのdescription書いて、シナリオ書いて、背景絵考えてて、いつの間に俺はゲーム開発者になってしまったのだ ->
  • OSなしでPC使ってる方が猛者や https://t.co/kqbEuuLT3U ->
  • RT @HiSubway: すべてを勘違いしていてかわいそうになるな
    https://t.co/LwPoxSZhlk https://t.co/SRzgOveUxi ->
  • なるほど https://t.co/xD1NtpTXuI ->
  • 自宅のデスク昇降できるけど、座ってるときは3ディスプレイ、立って仕事するときは1ディスプレイで仕事内容分けたいので、やはり物理的にもう一つスタンディングを設置する方が良い気がする

    ので引っ越さないと ->

  • RT @kensuu: 何かに声を上げてる人に「ちゃんとわかっていってるのかな笑」みたいに、自分が分かってると特に証明せずに冷笑するポジションを取る手法が、まったく利口そうには見えず、むしろバカだと思われるようになってずいぶん経つのに、未だにそのことに気付かずにやってる人がいる… ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>