2020-05-10 のTeccoが気になったニュース

  • 今日のリモート飲み会は「いまひま?」って送って参加した人で構成されたカオスな飲み会になりました
    @mogmet @umiremix @nazcadon @pascarrr @Sayuri_herbio @Gong_nyaahttps://t.co/u450kuCpMJ ->
  • 指定時間後に勝手にツイートを消せるTwitterクライアントアプリ作ろうかな 1日あればリリースできそうだな ->
  • 気づいたらクレカのポイントけっこう貯まってて、マイルに変換するのが圧倒的にコスパいいんだが、来年になったら修行できるくらい貯まってそうなので、来年コロナ落ち着いてたら修行しようかな ->
  • @maidol_28 寝ちゃったので続き頑張る in reply to maidol_28 ->
  • RT @fukuyuki: コロナで倒産とか閉店したところって、「元々、そこまで上手く行ってなかったけど、いい機会だしやめちゃおう」という人も多いと思う。諦め倒産というやつ。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>