2015-12-03 のTeccoが気になったニュース

  • 自分のに繋げられるけど高いなー
    “日本人好みの音”にした限定イヤフォン「Westone30」。BA 3ドライバ搭載 https://t.co/59aoJaKCvg ->
  • で、ライセンスはMITってか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    MITが大きなブレイクスルー。3Dスキャナを1,000倍きれいにする技術を開発 https://t.co/wzWHTPMNH8 ->
  • 通知センターまじかw
    「Chrome 47」安定版がリリース–通知センター廃止、セキュリティ問題を修正 https://t.co/pn5XtTnUsF ->
  • 素晴らしいツールだとは思うんだけどもうちょっと野良素材が使えるものがあれば最高なんだけどな ->
  • コミPOってまだ頑張ってんやな、久しぶりに使おうか←景品でタダでもらったやつ ->
  • atom重いな。自分でelectronでアプリ化してみたけど重いな。
    まだver0.3とかだから今後に期待やな ->
  • RT @appmarkelabo: マンガでざっくりわかる、AppStoreの検索アルゴリズム。

    Before「アプリのダウンロード数が大事だった」
    After「関連性をより重視するようになった」(11/3〜)

    https://t.co/Z08zvN8hOI https:/… ->

  • RT @appmarkelabo: ざっくりわかる、AppStoreとGooglePlayの、ランキングアルゴリズムの違い(過去記事より

    AppStore「直近のダウンロード数が大事(即効性がある)」
    GooglePlay「複合的に見ている(キープはしやすい)」 https:… ->

  • @fukuyuki てかオーストラリアは。。。 in reply to tecco_master ->
  • @fukuyuki シンガポールは? in reply to fukuyuki ->
  • 久しぶりにiTunes connectにアップロードしたら、処理中が3時間くらい終わらんかった。
    長いなー ->
  • RT @fukuyuki: 誰の役にも立たないで死ぬのがいちばんつらい。自分のことはどうでもええけど、自分のやったことが人の役に立ってほしいわ。受託開発やめたのは、そういう実感ないからやね。クライアントの担当者の思いが常に社会の役に立っているとは到底思えない。自分の心の声に逆ら… ->
  • 会社のトイレットペーパーが切れ目ついてなくて、使いにく!とおもてたけど

    『☆どこからでも切れます!☆』

    って書けば神製品になるのではないか、とか考えて始まる木曜日。 ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>