2016-11-15 のTeccoが気になったニュース

  • Here’s another way Lyft is trying to make itself different from Uber #SmartNews https://t.co/9qUjkglI79 ->
  • 基本的に運用が嫌いなんで、開設したら誰かにぶん投げる体質。
    あとは目立たないように後ろでコントロールすれば、みんな輝いてくれるよね、たぶん。
    もうそろ個人的なプロジェクトもそっちに力を振り分けていってる感じ。 ->
  • プロダクトをどうビジネスに転化させるかを考えてはいけない。
    ビジネスをどうプロダクトに転化するかを考えなければいけない。 ->
  • @maetoo11 あえて言うなら異種格闘技的な人、なんでもや
    エンジニアじゃなくてもいい in reply to maetoo11 ->
  • @maetoo11 Android界隈はむしろ知り合い多いので違うクラスタと会いたいですねw in reply to maetoo11 ->
  • She has beauty face!!!!!!!!!!!!! ->
  • ヒムロックのNO NEW YORK聴いてたら、なぜボクは笑顔になってしまうのか ->
  • 地味にVCさんから初めて連絡きたなう。 ->
  • RT @maetoo11: 私の知ってる人はみんな知り合いかしら…? https://t.co/MxSHUjfGSn ->
  • @maetoo11 むしろなんか作ってないのん?w in reply to maetoo11 ->
  • 【ゆるぼ】
    フォロワーの方で個人でスマホアプリ作ってて都内近くにお勤めの方いましたら。
    ワタシも70本ほど個人でリリースしています。

    ワタシと会ったことない方が1番歓迎です。 ->

  • RT @takapon_jp: その通りかもね
    橋下徹氏、トランプ氏は「歴代大統領の中で最高の実績者となる」 日米同盟にも言及 (ハフィントンポスト) – https://t.co/VHKgqzNgHg ->
  • 勘違いしてる系を正してあげることを訂正させるのが面倒で放置してるけど、大丈夫かしら
    おそらく2ヶ月くらい実行すればわかるけど、その余裕はあるのかしら
    がんばろう ->
  • 飽きたな〜いろいろ
    なにしようか ->
  • もう面倒なのでいろいろ放置したほうがいろいろ気付ける気がしてきた
    がんばろう ->
  • RT @totya_14: 今日はスーパームーンらしい

    ちなみにこれはハム https://t.co/SrKF98d0kA ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>