2019-01-13 のTeccoが気になったニュース

  • 最悪なる災厄人間に捧ぐ 初見実況プレイ part1 を始めました! #PS4live (最悪なる災厄人間に捧ぐ) live at https://t.co/Yb9FdgArl2 ->
  • ボクもエンジニアになったの3年前だし、30歳とか35歳を機にいきなりエンジニア転向してる人いるので、何歳だから遅いとかで不安に思ってる人はあんま気にしなくて良いと思いますよん ->
  • ゆるぼ
    Fateの映画一緒に見に行ってくれる人
    https://t.co/NOc2udfZ7c ->
  • まじかー。料理しないのに倍くらい使ってた。悲しみ https://t.co/dgXvEvmVa4 ->
  • 24時間床暖房をつけっぱにすると月に4000円かかるという検証結果が得られた
    ただしテンションは下がっている ->
  • www https://t.co/SVYphod8Ag ->
  • なんでWANDSってこんな頂点感出せるんだろうな 好きすぎる ->
  • RT @okuzawats: 【緩募】今すぐ転職したいとかではないんですけど、もしAndroidアプリ開発の仕事で良いお話があればお声がけください。Androidアプリ開発歴2年。年収500万円〜Available for hire! 直近のコードはこちらに https://t… ->
  • @okuzawats こちらこそーまたお話しましょー in reply to okuzawats ->
  • 今日は @okuzawats さんとエンジニアランチしたお 楽しかったお ->
  • あれま https://t.co/Wzf8DshWur ->
  • 今日はアキバいくよアキバ ->
  • @mistakah 貼りたい! in reply to mistakah ->
  • なんか最近仕事幸せだし、周りのプライベート幸せだし、足し算したらオール幸せなんじゃないかと感じてきた ->
  • あとは最優先事項が元リーダー幸せになる、なので危機感しか感じない 人生つらい in reply to tecco_master ->
  • 今週は偶然が重なり、面倒見てたメンバー達と4日連続飲んでいたんだけど、各々からそりゃ嬉しい言葉をいただき、こちらとしても感謝しかないわけで。
    特に今日は完全にプライベートだけどすごく嬉しい話を聞けて、元リーダー4回涙をこらえました、こんちくしょう。

    みんな大好きだお。 ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>