2019-02-17 のTeccoが気になったニュース

  • 東京 香港 時間 とかでググっても大体メディアに飛ばされて短くても3000文字くらいの中から解答を探すのつらい

    一問一答でほしい情報は、一発でたどりつくブラウザかデータベースがほしい ->

  • @_tanakaworld ハワイ以外 in reply to _tanakaworld ->
  • RT @yokoyama_piero: HISASHIさん&TAKUROさんと一緒に、
    GLAY「誘惑」を歌ってみました。

    #正直
    #これは夢なんじゃないか
    #って思ってる
    #中学の頃から
    #憧れのバンド
    #GLAY
    #ただただ
    #幸せ過ぎました
    #TERUさん
    #すみませ… ->

  • これぞ日本 https://t.co/7T6WfeTUsa ->
  • チーム開発をするとき、タスクを押しつけ合いではなく、助け合いにできると、65536倍くらい働くのが楽しくなるのでみんな助け合おう ->
  • 来週木曜までのタスク終わった。帰ろう。 ->
  • Visual studio codeがMacから強制終了しても消えなくてキレそう ->
  • さて、出社するか
    その前にプエルタの受注会寄ろう ->
  • 読書しているときにメモしたいこと多いから、単にフォルダ分けて保存してくれるだけの読書専用カメラが欲しい
    作ろうか ->
  • とりま起きてUberEats頼みました ->
  • もちろんそんなメルカリはそんな単純じゃないしいろいろ考えられてるけど、それを理由にやめちゃうっていうのは個人的にはもったいないと思うので、自分のエゴでも良いからサービス出してみる方が成長機会が多いと思うんだよね in reply to tecco_master ->
  • そのサービスすでにあるよとか、これ使えばおkみたいなのって正直あまり関心がなくて、それで言うならヤフオクに対するメルカリみたいなもんだし、100本以上サービス作ってたらそんな単純なロジックでサービスの成功は決まらないんで気にせずやってった方がええと思うです ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>