2021-12-04 のTeccoが気になったニュース

  • メガテン5で噂の魔王城やってるけど、ここプレイして、わぁ楽しい\(^o^)/ってなる人おるのか?ってくらいイライラする作りになっていてツラい

    大好きな女神転生シリーズでなければもう辞めてるレベル

    アクションの難易度下げればとかそういう問題じゃない

    道も全然わからんしツラい ->

  • RT @tecco_master: YouTube第5回は伝説のニート @bto さんに来ていただきました!チャンネル登録よろしく頼もう

    元UUUMのCTOが登場!ニートを経てReproのCTOになった尾藤さんにいろいろ聞いてみた!【1/3】 https://t.co/SC… ->

  • RT @siporin_: ニートからReproのCTOになった @bto さん!すごい!つよつよエンジニアチームをマネジメントしているお話勉強になりました!見てね!

    元UUUMのCTOが登場!ニートを経てReproのCTOになった尾藤さんにいろいろ聞いてみた!【1/3】… ->

  • 飲んでるねぇ @bto @yamaz https://t.co/gdIu6zdGdU ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>