2021-12-14 のTeccoが気になったニュース

  • 会員制のお店で4000円のハイボール https://t.co/HUhYqOPikm ->
  • ついに下タブにSpacesが(いらない https://t.co/CVz12c0CP7 ->
  • え、、、バレたら怒られたりするの? https://t.co/dQ7AlQwjby ->
  • のりさんのとこで学べば絶対スキルアップできると思うので興味ある方は応募してみよう https://t.co/MGaTEmGhv5 ->
  • 僕レベルになるとMac3台使って仕事します https://t.co/RwgjbKpRlI in reply to tecco_master ->
  • 前に経営者仲間と家事代行の話になって
    「確かに自分の仕事時間と引き換えに家事代行とか頼むならアレですが、ボクはダラダラYouTube見てる時間とかまだまだあって、その時間のボクは時給0円なので、そんな時間がなくなるまで頼めません」… https://t.co/Mqp5GxsC8V ->
  • フル積みMac放置してたけどやっと開封 初っ端から間違うとこだった 隣は罠すぎる https://t.co/hNTe1JRDsA ->
  • また個人的にとても苦手だった人がプログラミングスクールを始めているのを見つけてしまった

    プログラミングスクール自体はエンジニアを増やそうとする手段としてむしろ良いことだと思うけど、多分あの人はそんな高貴なこと思っているわけないのでたぶん闇 ->

  • これは裏技すぎる https://t.co/EKk08qClFW ->
  • 自分達で作ったサービスで出会いが生まれて楽しんでもらえてるの嬉しいなぁ https://t.co/BKnJMCi3aw ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>