2020-03-25 のTeccoが気になったニュース

  • @mogmet 書き出しの選択肢にあるはずなのでお願いしてみれば in reply to mogmet ->
  • @mogmet svg経由のがまだマシだった気がする in reply to mogmet ->
  • @okamu_ro .@okamu_ro と @noplan_inc を生贄に捧げて召喚します in reply to okamu_ro ->
  • のわああああ なつかしいいいい https://t.co/5pTbdIPPDH ->
  • @okamu_ro 前々々夜祭とかやらないとアカンかもね in reply to okamu_ro ->
  • 1週間後の予定なのに楽しみすぎて寝れない @okamu_ro をお送りします https://t.co/uELzTCKZ6C ->
  • もうDM来ちゃってますが1日くらい待ちますのでゆっくり送ってきてください。

    ある程度待ちたいので、返信は明日くらいになるかもです。

    よろしくおねがいします。 in reply to tecco_master ->

  • どこでもできるアルバイトさんみたいなイメージです

    ただし頼むタイミングが一定ではないので(全くないときもあるかも)

    そこらへんを柔軟に対応してくれる、僕みたいな暇人が理想です。

    一応マーケティング関連が多くなるのでそこらへん勉強したい人でも大丈夫です。 in reply to tecco_master ->

  • 【ゆるぼ】
    お試しで月1~3万くらいでネットだけでできる僕のやってる単純作業をアウトソーシングさせていただける方。(スプレッドシート等

    月での作業時間が5~15時間くらいだと思うので、時給は2000円は切らないように調整します… https://t.co/0FXQRZ1Rbp ->

  • 自分で入れて上手いなと思った https://t.co/SsLI9A0dWg ->
  • MTGにVTuber参加してて笑った https://t.co/rQ5wPtRdwe ->
  • その通りだと思ったのでカーペット捨てた

    今すぐ家から捨てるべきモノ TOP5 https://t.co/Hm6Ex5HySF @YouTubeより ->

  • netlify開こうとしてnetflix開いちゃった人絶対オレだけじゃないはず ->
  • @bto 寝技の尾藤 in reply to bto ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>