2021-10-08 のTeccoが気になったニュース

  • 僕は普通の人の1割くらいしかストレスを溜めない生活を心がけているけど、3倍くらいは傷つきやすい。その1割傷ついた中の9割は誰にも相談せず自分に閉じ込めるようにしている。結局誰かに話すと誰かに心配かけてることが心配になるので、自分の… https://t.co/EaNvc5LUT8 ->
  • 制服?を着て配達をしていたということは多分お仕事中だし(Uberとかではない)、その人がエレベーターに飛び込んできた犬を瞬間的に連れ去ろうとするかはかなり疑問であるが、無事に飼い主のもとに帰ってくるといいですね。小学生のときネコを… https://t.co/c7hKvCSwWh ->
  • えぇぇ まじかぁぁああ

    セガの「名越稔洋」氏が退社を表明。龍が如くスタジオは新体制で再出発へ、『龍が如く8(仮称)』が開発中であることも明らかに https://t.co/4XJJpkXpy9 ->

  • @kyoro353 @hatone これは強いww in reply to kyoro353 ->
  • 同い年や!! https://t.co/73VeQFLLLa ->
  • いつもお世話になっております https://t.co/i8Uuv5df33 ->
  • @pujyo3 @dengekionline なんか微妙らしい(持ってるけどやってない in reply to pujyo3 ->
  • 今週だけで3つも自治体との打ち合わせをさせていただいたが、もちろんビジネスも大事だけど、この課題解決できたらなぁ、という純粋な気持ちが生まれて精神的健康状態がすこぶる良い ->
  • やっぱ車は乗るべきじゃないな
    https://t.co/gDZVBKw7Dx ->
  • 親が打ち間違えててワロタと思った3秒後に自分も打ち間違えて名探偵コナンみたいになってしまった https://t.co/V97WlRhqMg ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>