2019-07-18 のTeccoが気になったニュース

  • 今日も私は歌舞伎町にいます ->
  • @kuronekopunk 井戸作ってアプリ作ってユーザーを救っています。 in reply to kuronekopunk ->
  • APIの仕様変更で機能の8割動かなくなったアプリを1年くらい放置してたんだけど、それでもMAU6000人くらいいたので、やっと重い腰を上げてアプデした。

    久しぶりにJava書いたので疲れたんご ->

  • 今日は早朝からけっこう書いたのでお腹いっぱい https://t.co/NeyLIDPP0L ->
  • @koogawa またGLAY縛りカラオケ行くしか!! in reply to koogawa ->
  • @koogawa TAKUROがプロポーズで振られてそのまま公園で書いた曲!! in reply to koogawa ->
  • 代々木愛 https://t.co/JgNzFuTRfE ->
  • @wadap ちょっと一回見にいくので欲しいのあったら売ってください in reply to wadap ->
  • @wadap それは和田さん任せました!! in reply to wadap ->
  • @isao_x 僕は非常にお腹弱いのでBeerで我慢します in reply to isao_x ->
  • 【速報】
    てっこさんカンボジアに井戸作ってみた
    #実話 ->
  • お呼ばれしたので来た https://t.co/HNwVwZtcZP ->
  • @English_Story 攻めてるなw in reply to English_Story ->
  • @mogmet 特に気にせずとも毎日開いてた in reply to mogmet ->
  • 顔面偏差値は定数ではなく、実は変数であり、makeUpメソッドに大量に定義された条件分岐の中で、大量にインクリメントができる設計になっているので、私は顔面偏差値を気にする人生を随分と昔に辞めました。 ->
  • もう出社してしまった
    平和 ->
  • RT @cischaba: 2年でクビ

    派遣社員の給料、「3年働いたら時給3割アップ」を義務化へ 厚労省発表
    https://t.co/5xTOBFG4rU ->

  • RT @csstudyabroad: 完全に乗り遅れた感があるのだけれども、ソフトウェアエンジニアはプライベートの時間を勉強に費やす必要は無いと思うものの、勉強しないと(禁則事項です)みたいになるので、仕事で自分の学びたいことを学べるように意識するのはとても重要という気がしてい… ->
  • 1日にアポ4件くらいあると、今日はもうお腹いっぱいですってなる

    今日も ->

  • 出社しようかな ->
  • ついにZenlyが最終形態になった https://t.co/zK42zKhX4M ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>