2022-06-05 のTeccoが気になったニュース

  • まえかぶ株式会社って作ったら領収書もらうときに

    「あとかぶでまえかぶで!!」

    って言わないといけないのかな ->

  • @Fungus_grower 朝市は観光客値段で頑張ってますね 大変そうですが in reply to Fungus_grower ->
  • わろた https://t.co/GLhHO7dYYr ->
  • さすがにこれが1280円で食えるのは函館バグってるよね https://t.co/NRh6ZnHRVl ->
  • なんかゆるふわ女子のアイコンでエンジニアやってる風なプロフでエンジニアに刺さりそうな話題でバズり狙いツイートしてるのって、中身はおっさんかエンジニアをビジネスに絡めたい広報だと思ってるんですが合ってますよね? ->
  • え 最近のポケモンってこんなんなの?やりたい

    ニーアみある https://t.co/k8lOIAOl6z ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>