2022-06-05 のTeccoが気になったニュース
- まえかぶ株式会社って作ったら領収書もらうときに
「あとかぶでまえかぶで!!」
って言わないといけないのかな ->
- @Fungus_grower 朝市は観光客値段で頑張ってますね 大変そうですが in reply to Fungus_grower ->
- わろた https://t.co/GLhHO7dYYr ->
- さすがにこれが1280円で食えるのは函館バグってるよね https://t.co/NRh6ZnHRVl ->
- なんかゆるふわ女子のアイコンでエンジニアやってる風なプロフでエンジニアに刺さりそうな話題でバズり狙いツイートしてるのって、中身はおっさんかエンジニアをビジネスに絡めたい広報だと思ってるんですが合ってますよね? ->
- え 最近のポケモンってこんなんなの?やりたい
ニーアみある https://t.co/k8lOIAOl6z ->
関連記事
2016-03-23 のTeccoが気になったニュース
おいおいおいおいおい 【意訳】たった今、npmのパッケージを非公開にしました。 by @chuck0523 on @Qiita -&g...
2018-04-03 のTeccoが気になったニュース
RT @Kiyoe_Furuichi: 書きました!特に『脳内で取捨選択しない』と『発表者の意見にリアクションをとる』はブレストにおいて...
2017-08-21 のTeccoが気になったニュース
RT @taka_katsura: 一発動画流して、VALU活動引退かな 独占取材「YouTuberヒカルVALU大炎上」の舞台裏 V...
2017-07-12 のTeccoが気になったニュース
RT @yonemura2006: これ言うと批判されそうだけど、働きたくない人は生産性の観点からだけ見ると「いない方がマシ」だったりす...
2020-04-28 のTeccoが気になったニュース
これはアツイなぁ 【無観客で生Live配信決定】レペゼン地球、DJ社長と緊急生電話【ラファエル】 @YouTubeより -> ...