2017-09-07 のTeccoが気になったニュース

  • @kemkem_ よし、パーティしよう in reply to kemkem_ ->
  • DevFestすでに知り合い多そうだ ->
  • DevFest Tokyo 2017 に参加を申し込みました! https://t.co/3dyWh7g4Ws #DevFest17 ->
  • それな https://t.co/dNrUQNZQRl ->
  • RT @oqua_: 無能の人ってTwitterにどれくらいいるんだろう?無能の人はRTしてください! ->
  • 昨日決死の覚悟でドラクエ始めたのに30分で眠くなって寝た
    俺の覚悟なんてそんなもんだ ->
  • エビスだな
    ビール国内シェア2位のキリン、「お前どれだけやっとんねんやれやできるやろ」でイメージダウン #SmartNews https://t.co/V15G4nwhL1 ->
  • RT @flying_hato_bus: 素人「プログラミングってどれがおすすめ?」

    刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「JAVAとかPythonからかな?」

    珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「HaskellとかC#とか楽しいよ!」

    崖から突き落として生… ->

  • RT @koikekazuo: 抱かれたくない男2017というバカみたいなランキングが発表されていましたが、抱きたくない女ランキングが許されますか?女が駄目なら、男も駄目なんだよ。子どもの世界で、クラスの、嫌いな男、嫌いな女ランキングが許されますか?いい加減、マスコミも安易な企… ->
  • ドラクエ11の最初の王様がドクターゲロにしか見えない件 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>