2017-09-08 のTeccoが気になったニュース

  • あ、やっぱTAKUYAさんだったんだ
    さっき通ったw https://t.co/gpQz4hM9bO ->
  • RT @kensuu: 暗号通貨はまだまだこれからだと思いますけどね。たとえるなら95年くらいのインターネットかなと。

    「ビットコインが5万超えるなんてバブルだろ…。2-3万が妥当だよ」といってた僕がいうから間違いないです。 ->

  • RT @kensuu: 同じことをさせないために毎日ヒカルさんの嘘垢を探して通報して消す作業をしている… https://t.co/Tx2CGiCaSv ->
  • RT @ashibetaku: 「寄生獣」TVアニメ版で独身の女教師が妊娠し、同僚や生徒の親が「誰の子供だ」「ふしだらな!」と非難する。この状況が海外の視聴者には理解できなかったらしく「いつ誰の子を妊娠しようと自由。彼らは何の権利で騒いでるんだ?」と訝しんでいたのが印象的だった… ->
  • ほお https://t.co/glGdWj1ieG ->
  • それな https://t.co/jwbAgL244W ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>