2016-07-18 のTeccoが気になったニュース

  • ちょっとポケモンやるためにアメリカ行ってくるわ
    くらいのフットワーク欲しい
    2年以内に ->
  • 次は紫だな、きっと。 ->
  • ボク、人見知りなんで、人にじろじろ見られるのすごい苦手なんですよ。
    髪赤くしたらみんながじろじろ見てきてつらいよ。

    まぁ、だからやってるんだけどね。
    がんばろう。 ->

  • ついにアイコンが4代目になりました。 https://t.co/N4ipcgBqVL ->
  • 行きたいけど、チケット買い忘れる確率87%
    > 個人アプリ開発者のお祭り『あぷまがないと ふぁいなる』まさかの開催決定。今年が本当に最後です。マジで。 https://t.co/RmX7wSfZFM @appmaga_infoさんから ->
  • RT @kensuu: ソフトバンクは、なぜARM社を3.2兆円もの大金で買収するのか?|shibataism|note(ノート)https://t.co/K25YOmFMIv ->
  • 毎週末impの最高数を更新してるんだけど、これ下がったら悲しいから頑張らないとメソッドが発動中 ->
  • Give me something for the pain. ->
  • 実はアイテム課金って人生で一回もしたことないけど、ポケモンに関しては100%すると思うんだ。 ->
  • やっぱ位置情報偽装でポケモンやってる人おるんやなー。BANされるからやめたほうがええと思うんや。 ->
  • Waiting for review. ->
  • あの頃は2番目に良かったんだろうね。
    一番良いのはこれからだよ? ->
  • 孫さん、鬼やな ->
  • iOS9で変わってたのかぁ!!
    気づかなかった!!
    https://t.co/meT5rneuhx設定情報の言語取得-国情報取得方法 ->
  • アンチは何のために批判するんだろね まぁ暇なんだよな
    https://t.co/pLDdPb1HWF ->
  • ボクは昔からバカって言葉を良い意味で使ってたけど、ホリエモンもそーなんね https://t.co/iKptxSbPGN ->
  • RT @goma_chips: またいつもみたいに寝てたんだけど、スマホ取りに行ってる間に目を覚ましてた https://t.co/0cAt1Jh9sz ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>