2020-07-12 のTeccoが気になったニュース

  • ここでも言ってるけどフリーランスは正社員の2倍稼がないと同等にならないって完全に勘違いやと思うんだよね ジェラシーってのもあながち間違いじゃなくてそれを言ってる人大体みんなフリーランス未経験者なんだよね もちろん正社員・フリーラン… https://t.co/Uqr8NFpJPM ->
  • 多分同じ画角くらいなんだけど、いろいろ違いすぎる空間だ https://t.co/zx0yqLWM92 ->
  • こうなったら人生終わりだよね
    俺もだけど https://t.co/6lRVUO1oNb ->
  • 旅館に来てて、女将さんが僕の料理に手を滑らして燃料をぶちまけてしまって、それを取り替えますって言ってすごい謝られたんだけど、別に大丈夫ですって言ってても、周りからは金髪のにーちゃんが絡んでいちゃもんつけてるみたいに見られたりするので金髪のにーちゃんは大変なのである ->
  • @macololidoll なんか嬉しくないなww in reply to macololidoll ->
  • なにこれ欲しい #NHK https://t.co/MouYukpL73 ->
  • 一瞬ネズミしか逃げられんやんと思った https://t.co/CeA3gq4ReR ->
  • うちの実家の猫も24歳なんだが全然元気 https://t.co/57jtnojeCK ->
  • 今日は半年ぶりくらいのオフ日かもしれない 久しぶりにPCを持たない生活 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>