2019-07-21 のTeccoが気になったニュース

  • 会社でイケイケな感じを出して、これからも頑張ります!みたいな投稿をSNSでしてるのに、ゆーとらで「転職を含め検討中」ステータスにしてる人を見ると何を信じれば良いのかわからないので何も信じない ->
  • てっこさん何故かシェリーをストレートで飲み始め喉を痛める ->
  • NEW GAME! を久しぶりに生放送 を始めました! #PS4live (NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-) live at https://t.co/k0W95omzAa ->
  • てっこさん買った記憶のないゲームが大量にあってびっくりしてるなう https://t.co/3lUlJk48ZC ->
  • 今年中にカンボジアにもう一個井戸作りたいのでがんばるぞい ->
  • 先週、実家に帰ったときに北海道のど田舎で広い一軒家なのに、メインテレビが24インチという現実(多分それ以上持ったことがない)があったので、55インチ4Kをプレゼントした。
    これはさすがにおったまげてくれるやろぉー。 in reply to tecco_master ->
  • せっかく一人で自宅で酔ってるので、親へのサプライズプレゼントをAmazonで模索し始めた。 ->
  • 弊トイレ、プチグローバル対応(Google HomeはEnglish, Alexaは日本語)しました。
    (セキュリティ対策のため、カメラは物理シールで塞いでおります https://t.co/wn53qom0mJ ->
  • @aiaiueo 割と日常 in reply to aiaiueo ->
  • ものすごくかっこいいけど、これを見れなくしてしまったのも世論なんだよな、と思うともったいないなーって思うだけなんよな。
    https://t.co/iQq9RWyPBE ->
  • @astapi 僕さいきん新しいの買ったんですが、いろいろ探せば変な形のあるんで、でかい店で目で探せば合うのがあるかもしれないです!
    (僕の場合は縦と横は余裕があったけど高さがきつかったので背の低いでかいのを買いました in reply to astapi ->
  • RT @represen_chikyu: 謝罪とご報告。 https://t.co/POEVe7l1nQ ->
  • @aiaiueo 遅すぎる in reply to aiaiueo ->
  • これよね
    https://t.co/RLSknzih5y ->
  • 何もない日は晩飯がとても早い人間なので今晩飯 ->
  • 今日も朝からプログラミングしたので今バランタインを飲み始めました ->
  • RT @kishownstarmaps: 時事ニュース色々ありすぎて
    アタマもココロもパンクしそうだけど
    GRANRODEO のツアーは超楽しいものにしたい♪

    じゃないと救いがないよ ->

  • RT @HISASHI_: 令和、落ち着いて ->
  • RT @ochyai: 炎上目的で狭いコミュニティにいる作家に批判は届かない構造.テレビや会社のコンプラ地獄とYouTubeのコンプラなき悪戯の差が社会への批評性を意図せず持った状態.手法や題材のモラルを作家は叩かれてしかるべきだが叩く参加者自体も作家の目的に加担する構造になっ… ->
  • ファイアーエムブレム発売することに今気づいてしまったので、タスクを早く消化せねばならぬという事実が一番大事である ->
  • 最近本買いすぎ問題 https://t.co/qXU8wUDRnv ->
  • 事象は全く逆やけど、それぞれを愛した人が長い時間をかけて生まれた信用とか信頼を、よく知らない周りが短期的に流動的な好き嫌いとか世論で判断するのはアレだなぁ。

    こうゆう議論がいっぱい飛び交っててすごい良いインターネット感でてる気はするのでつまりインターネット。 ->

  • 会見のこともレペゼンのことも、そういうときに限って一般的な倫理観を引っ張ってきて押し付けるのはちゃうと思うねんなぁ。。。

    叩ける対象があれば誰でもどこでもいいっていうのが垣間見えちゃってる気がするなぁ。。。

    なんかあれだよなぁ、今回の件はインターネット感あるよなぁ。。。 ->

  • RT @tenshicos: DJ社長のセクハラパワハラ炎上商法はジャスミン知名度アップは確実についてくるおまけで真の目的は世間に対する風刺だと感じました。最近何でもかんでもSNSで即拡散、取ってつけたような謝罪引退会見、正義の暴力、アンチの過激化。それを全て嘲笑してくれたので… ->
  • 炎上商法がアレっていうのもあるけど、まんまと炎上するこの世界の構造もアレなんだよなぁとワシは思うんよねぇ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>