2019-07-20 のTeccoが気になったニュース

  • 「夢を口に出して言うのは周りにバカにされるため」
    すごく良いわ

    YouTube始めて5年…今の本音をぶちまけようと思います https://t.co/UWQrv0g42T @YouTubeより ->

  • 数日前にぼやいてたら禁断復活

    【髪の毛を染めるだけで世間を沸かす集団】禁断ボーイズ、髪染めます。 https://t.co/FYQZQt8CoU @YouTubeより ->

  • RT @ochyai: DJ社長! ->
  • RT @ochyai: 今日はネットメディアと地上波の時代の節目を感じる日だった. ->
  • @Suzuken1014 すずけん近いもんねw in reply to Suzuken1014 ->
  • すごかった
    #STARISLAND2019 https://t.co/TADQggB7dG ->
  • さて https://t.co/T3OzPcP3FB ->
  • 花火も大事やけど、はよDJ社長見たい ->
  • TVを14年くらい見てないので、あまり興味なかったけど、みんなの評判見る限り、宮迫会見見るべきやな ->
  • うむ https://t.co/j0eI5NDEvC ->
  • RT @santamariaHORI: 若者が投票しないとかどんなに文句言うよりスマホで簡単に投票出来るようにするのが良い大人仕事

    娯楽も増えてる中で投票所までわざわざ行けって言われても若い子ほどやりたい事沢山有るんだからそりゃ行かないよ、スマホで楽しい事沢山してるし

    皆ス… ->

  • フルコース食べながら花火というVIP生活してる
    #STARISLAND2019 https://t.co/mfWOfpboFO ->
  • RT @DJ_Shacho: この度は多大なるご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

    先ほど被害者であるジャスミンと話し合いました。

    本日の19時にYouTubeにて今回のパワハラ騒動の詳細説明とレペゼン地球の今後の活動について説明させて頂きたいと思います。 ->

  • oh… https://t.co/iddlmVIFmZ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>