2020-10-14 のTeccoが気になったニュース

  • @Vexus2 なるほど!普段Suica系はiPhoneに集約してていつも持ち歩いてるので大丈夫そうです!非防水は確かにちょっと注意しないとですね。。。

    ありがとうございます!めっちゃ参考になりました!! in reply to Vexus2 ->

  • 次の社員旅行がキャンプになりそうなのでゆるきゃん△全話見るというタスクが発生しました!! ->
  • @katakiri_rekka iPhone SEよりサイズは小さくなったのに、画面は大きくなったので、持ちやすい&大画面! in reply to katakiri_rekka ->
  • @katakiri_rekka iPhone12の性能ほぼそのままでちょっとちっちゃくて、電池容量もちょっと少ないやつ in reply to katakiri_rekka ->
  • @Vexus2 すごい参考になる意見!メイン機の入れ替えとしても考えてて、普通に折りたたんで片手で持つ分には重さとかも大丈夫そうですか? in reply to Vexus2 ->
  • @yamashita_mami 詳しい人連れてくるので一緒にチャンネル解説しようぜw in reply to yamashita_mami ->
  • @yamashita_mami 株教えて!w in reply to yamashita_mami ->
  • 久しぶりに飲みたいので、y by YOSHIKIを仕入れよう

    うちにあるのはもうセラーで1年以上寝かせてるので、新しいのを買って飲む ->

  • Galaxy Z Fold 2を買おうか迷う
    画面が折り曲がる性質上、プラスチックで強度が微妙っていう意見が気になる
    推奨はされてないけど、保護フィルムもあるようだ

    持ってる人もしいたらそこらへんの感覚教えてください ->

  • カードケースにチタンリングつけてキーケースともおさらばできた 持ち物がスマホとDAPとカードケースのみになった 身軽 https://t.co/Bj5Tw9wgGz ->
  • iPhone mini 256GBでファイナルアンサーです
    Pixelのポートレート使ってるので望遠要らないのとどうせケースつけるしコーティングもいらない

    CPUが違うなら迷ったけど、Androidを作業ではメインで使うので、サ… https://t.co/2xebLrAbEJ in reply to tecco_master ->

  • スマホ料金節約コンサル

    「まずはSIMフリー端末を買います」

    「次に格安SIMを買います」

    「終わりです。コンサル料ください」 ->

  • どっちかやな https://t.co/E505y0fFgO ->
  • iPhone12カメラとディスプレイサイズくらいしか変わらないかしら miniにしようかな ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>