2018-08-29 のTeccoが気になったニュース

  • @itosho @oydku 吉野家.kt in reply to itosho ->
  • 声だけ聴きたい youtubeで比較動画でそう in reply to tecco_master ->
  • ゆきひめー(棒
    カプコンの初代『鬼武者』がSteamとPS4/Xbox One/Nintendo Switchで発売決定。金城氏のボイス再録、カメラ視点調整など大改修を経て蘇る https://t.co/uCToqQdy0H #SmartNews ->
  • https://t.co/Bl3lxTt9av ->
  • いいぞ、もっとやれ https://t.co/wxNhlGYrwu ->
  • 4日連続朝飯兼昼飯がウィダーinゼリーだったけど、本日はなんとうまい棒です。 ->
  • roarの財布を引退して、大人っぽくクラスチェンジしてみた。 https://t.co/TcjRGkOlLn ->
  • マイナンバーカードを作ればコンビニで住民票とかもらえるようになるらしいから、ネット申請しようとしたらネットで申請するには申請書(物理)が必要らしくて、悲しくなった ->
  • トイレットペーパー64ロール買ったの忘れてて、追加で64ロール買っちゃうとこだった。危ない ->
  • RT @ayukiyo: 幽遊白書のソシャゲが始まってたんでインストールしてみたんですけど、最初のガチャで星5が必ずもらえる関係で桑原のイジメストーリーに出てくる不良がいきなり戸愚呂弟に殴り倒されるのが不憫でならない https://t.co/2dxeTDZi6f ->
  • ほんこれ https://t.co/Cpq8w8FPfE ->
  • RT @twi_buzzsoku: この吹き替えクッソワロタww
    作った人許さないwwwwww https://t.co/tVFvhzk8WN ->
  • RT @shibuya319: 本日ポケモンGOで知り合ったりりーさんと入籍しました!
    2年前の8/27にお台場で出会って以来、二人の生活のそばにはいつもポケモンと仲間がいてこの日を迎えることができました。
    僕の人生はポケモンGOのお陰で大きく変わりました。
    これからもポケモン… ->
  • Beautiful Life 2話でもやっぱ面白すぎて仕事に集中できないのでもうみるのやめよう ->
  • どんな不幸せもいつか懐かしさと呼べる友になる ->
  • プログラミングはできないし、設計もできないけど、エンジニアのマネジメントはできるって言ってる人はいた https://t.co/8iWw6ReAfh ->
  • @second_btc なにかあったときにきっと役立つはず in reply to second_btc ->
  • 疲れ切ってしまった 早く横になりたいず ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>