2016-06-08 のTeccoが気になったニュース

  • きょうはスパークリング1本空くなーと思ったら来客
    世の中は一本飲むまで放置はさせてくれないようだ ->
  • セブンイレブンが徒歩10秒にあると買い出しいけちゃう嬉しさと悲しさ ->
  • お腹減ってたのにスパークリングに生ハムとチーズだけとかさすがに物足りない感 ->
  • さて、ワイン飲もう ->
  • ツイッターのUIがマテリアルになってるー ->
  • 体調悪かった分、すこぶる元気になった ->
  • どうもこんにちは、Androidです ->
  • RT @soine_lol: 切実に全国の女性にこの流れを見て欲しい。 https://t.co/2RCUL2IVQO ->
  • 久しぶりにゲーム作ってるけどコンバートうまくいかなすぎてもうやめたくなってきた ->
  • ここまで来ると壊れそうw
    1個で税込54万円、22コア/44スレッドのXeon E5-2699 v4が在庫販売中 デュアルCPU対応で“夢の44コア/88スレッド環境”が構築可能 https://t.co/FMJDsp5Ykp ->
  • 誰だ調整入れたのw
    人類を滅亡させる宣言した人工知能、「今は」人間のことが好きだそうです https://t.co/Ieo2hBa3GW ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>