2018-01-25 のTeccoが気になったニュース

  • @I_am_suzy よかった in reply to I_am_suzy ->
  • @ShinsukeKomatsu @piatekju マジレスすると歌詞をつぶやいただけで全然マカロン好きじゃない in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • @piatekju 俺マカロン嫌いなんだよね in reply to piatekju ->
  • どうでもいいけどマカロン食べたい ->
  • RT @kensuu: このままだとTM Revolutionの代表曲が消臭力になってしまう、という危機感を日本人はもっと持ったほうが良い ->
  • みんな課金ゲーとか言ってるけどメガテン古参勢はいかに難易度上げて鬼畜状態でクリアできるかの勝負だからむしろ無料状態が1番おもろいのでは ->
  • ポケモンGO以来のスマホゲーやってる

    > スマホ用RPG「D×2 真・女神転生 リベレーション」を一緒に遊んでくれるお友達を募集!

    次のURLからスタートしてね!

    https://t.co/647HwJcf2y #D2メガテン #D2真・女神転生L ->

  • ついにNew Projectでminimum sdkを5.0にするという決断ができた。 ->
  • もう出社しようかな
    あ、自分のオフィス行こか ->
  • shaoさんとまえとーが並ぶといつもどっちがどっちかわからなくなるw https://t.co/iXZyJAbROG ->
  • 貧乏性だけどオススメされたビジネス本は秒で買うようにしている ->
  • なんとかあと20分ダラダラしてから新アプリ制作を開始したい ->
  • @mocchi_D33 つらみ in reply to mocchi_D33 ->
  • おはようございます ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>