2018-08-27 のTeccoが気になったニュース

  • なんかスマホのゲームって死のうとしても死ねないくらいレールに敷かれた感じだなーこれがどうしても慣れなくて続けられない。 ->
  • 久しぶりにスマホゲームやってみると自分の記憶力の無さに絶望する
    自分の記憶力が3だとすると最初の10分で38くらいチュートリアルで叩き込まれて、ルール何一つわからないまま進める感じがつらすぎてすぐやめてしまう ->
  • だめだ こんな時間にぼっちになった ひまだ どうしよう
    って僕みたいな人が使えそうなアプリを今つくってます ->
  • @kuronekopunk 只今の検索結果によると、カウカウファイナンスが役立ちそうです。 in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk 利息は10日5割ですけど大丈夫ですか? in reply to kuronekopunk ->
  • 雷怖すぎて悲鳴あげて逃げ回った ->
  • RT @mitzu___: 韓国旅行で役立つこと

    日本で換金すると
    1000円→8500ウォン

    韓国の空港で換金すると
    1000円→9500ウォン

    ソウルの街中で換金すると
    1000円→10000ウォン

    現在のウォンの為替は
    1000円→10010ウォン

    明洞のセブン… ->

  • @astapi 洗濯機と掃除機は良いやつ使ったら家事が割と楽しくなりましたね
    あと前、自動で開くゴミ箱買ったら幸せになりました in reply to astapi ->
  • @astapi ドラムで乾燥機2度がけでやっちゃってますね in reply to astapi ->
  • 全然食べもの信用してないんだけどローヤルゼリーとゴマだけは過信してる ->
  • 今日も昼飯はウィダーinゼリー ->
  • インタビューを受けているがPC持っていないのでツイッターをしている ->
  • ほお
    Android版Google Chromeで低速接続時にJavaScriptが自動的に無効になる https://t.co/FzNSI2EdyE #SmartNews ->
  • スマニューからアドをクリックしたら中の記事がアドだった これは無限ループ ->
  • でも午前に仕事なるべく入れないようにしてるから夜は無限に感じる 寝るけど in reply to tecco_master ->
  • 夜の予定埋まってて結局外でないと行けないから、優先度高以外もう予定入れない ->
  • RT @fukuyuki: 日本で成功するビジネスは「ハズキルーペ」にあるのかもしれない。おそらく原価500円もしないモノを売価1万円で100億円かけてCMを撃ちまくる。高齢者をターゲットに有名俳優を使ってテレビCMをバンバン流してモノを売る。値段は割とどうでもいい。高齢者社会… ->
  • 水球の恋が平和なテラハが平和 ->
  • RT @yoppymodel: 「タダで描けって言われた!金払え!」みたいな漫画を描くと「その通り!」って賛同RTされまくるのに、Youtubeやサイトの広告は「ウザい!」「消せ!」って意見がやたらと強いので「他の人間はコストを払うべきだけど自分だけは払いたくない」っていうジャ… ->
  • RT @animalove2018: 衝撃のラスト https://t.co/WBYfzPoozp ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>