2019-11-02 のTeccoが気になったニュース

  • 先週福岡にいた気がしますが明日から北海道DEATH ->
  • 早稲田から地図を見ないで帰るチャレンジして1時間。

    今早稲田に帰ってきた。 ->

  • @mtmtchiii 曲は良く聴くけどライブは初見なのでドキドキしてます in reply to mtmtchiii ->
  • @mtmtchiii 同じく in reply to mtmtchiii ->
  • BiSH初参加 https://t.co/fkbNxhqk4J ->
  • ラファエルだ https://t.co/ONVcPtj3HK ->
  • RT @akiyan: やったほうがいいか聞かれたら「やりたいならやったほうがいい」はテンプレにしてる。 https://t.co/h1cDFf8UUl ->
  • 廃校をオフィスにして、授業とか他のクラスと交流したりしたい ->
  • たまに自宅でドンペリパーティーをするんですが、10人集めれば1人1700円とかで飲めるので、その他をモエシャン・ヴーヴで埋めても1人3000円とかで収まったりするんだよね。

    なのに、そんな高いもんよく飲めるね!って言われるの不思… https://t.co/IGxyPVObpD in reply to tecco_master ->

  • あるなぁ https://t.co/sRvzw4QWUR ->
  • 脱税のニュースとかあるといろんな人が叩くのに、イートイン脱税はいろんな人がやるのねぇ。結局これも自分が関係あるか(その恩恵を受けれるか)と嫉妬なんだよなー。世の中平和になってほしい。

    イートイン脱税の実情「把握していない」小売業… https://t.co/5d1ZvtnzIZ ->

  • 人間は自分含めて何かをやろうとした際に止められると、アレをやってたらどうなってたんだろう?という期待と他人に止められたという事実からNot自分事になってしまい、更にはその結果失敗すると信頼関係までに響きかねないので、99%間違って… https://t.co/yRu2hqodyC ->
  • Tecco is going to Waseda Festival. ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>