2019-01-12 のTeccoが気になったニュース

  • RT @scskiribaiharu: ジャンプラで幽白のコメント欄見てたら「リアルタイムで幽助が死んだ時、ネットではどんな感じだったんですか」ってコメがあって仰け反った。

    当時そんなものは…………ない!!!!!!!! ->

  • また新しくやることができたー
    これはわくわくするやつやー ->
  • 平成ネット史見てる
    なつかしすぎる ->
  • 85歳まで生きれるかどうかがわかりらしいんだけど、生きれないって診断きたら号泣するだろこれ in reply to tecco_master ->
  • やってみようかな https://t.co/6h2KEkON6e ->
  • テラ久しぶりに会社のホムペを更新した。 ->
  • @koogawa たぶんそのうちホントに行くので飲み行きましょーね\(^o^)/ in reply to koogawa ->
  • @wadap ですです
    毎日コツコツやるっていうのも僕が全くできないのでめっちゃ素晴らしいとは思うんですが、プログラミング学習とはちょっと相性悪いかなーと最近感じてますです in reply to wadap ->
  • やっぱり週7で仕事するのが自分には合っているようだ ->
  • @koogawa パワーワードww い、いきてぇ in reply to koogawa ->
  • RT @pengin_two: No1 sushi all over the world. https://t.co/7fym1NQN8T ->
  • 数学的には簡単な話なんだけど、1日2時間プログラミング頑張ります!っていう人がいて、別の人で夢中で16時間やっちゃいました!って人がいて、後者は前者の1週間を1日で追い抜かすことが可能なんだなと最近改めて感じた ->
  • 北海道の大学時代の同級生夫婦が遊びに来るという何とも俺もおっさんになったな、というイベントがもう少しであるんだけど部屋の片付けが全然進まないし、幸せに押しつぶされてしまうのかという一抹の不安を抱えております

    うそです 俺以外みん… https://t.co/4nzehO6B12 ->

  • ファイアーエムブレムと女神転生とFate好きであれば、なぜか歴史上の人物や英雄や神話に詳しくなるよね ->
  • もちろん人事で優秀な人をとてもたくさん見てきたので、あくまで今というより昔からの時代の流れとしてって意味でね in reply to tecco_master ->
  • 大企業で開発ができなくて営業にまわされ、営業もできないから人事にまわされるって現状を見たことがあるので、髪は黒くとかスーツ着るとかペットボトルは置かないとかって、マニュアル化すれば誰でもできるんじゃねっていう流れで出来ちゃった感は少なからずあるんじゃないかと思ってる派 ->
  • すげぇなー
    https://t.co/34QlsTqylX ->
  • me too https://t.co/rKIbgoW5Xz ->
  • 逆に就活生側から見て、マナーだけで落としてくるやばい会社に入らないために机にペットボトルを置いてみよう
    みたいな記事ないかな https://t.co/FJhmmLweav ->
  • RT @hiroyuki_ni: 「ファンの男性二人に襲われた”アイドルグループ”の女性が謝罪」
    という理解に苦しむニュースがそのままイギリスで報じられ、コメント欄でイギリス人が困惑。

    「男性は釈放され、女性は謝罪。狂ってる。」

    「なんで女性が謝るの?」「日本では女性は二級… ->

  • RT @SlavicToilet: うるせぇ!! 京都駅だろ!! https://t.co/CA4TwVnm3O ->
  • 早起き ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>