2020-06-21 のTeccoが気になったニュース

  • コイル1位にして消防泣かそうぜよりも、GLAYファン的には、ライブで聴きたい曲ランキングでおまえと伴にある1位にして琢郎泣かそうぜ、のほうが価値があったかもしれない
    #glayデビュー26周年 ->
  • SONYのα7Ⅲの後継種が今年出るかもなので買いしぶっていたけど、今SIGMA買えば欲も満たされ、使い分けもできて最高なんじゃないかと気づいてしまったのでまずい おかねない ->
  • @macololidoll 良い色! in reply to macololidoll ->
  • ワインセラーが12本入りだと全然足りないから、引っ越したら50本入りくらいのやつを追加で導入したい。60本以上入ればきっと足りるよね、きっと ->
  • @Gong_nyaa やったじゃん! in reply to Gong_nyaa ->
  • RT @kensuu: やたらとお金持ちアピールをする人は、そのほうがお得からなんですが、率で考えると、「お金持ちじゃないけど、お金持ちアピールしたほうが得」という人のほうが多数なので、「ネットで稼げる」系の情報商材とかを買う時には注意が必要だよ、というのを図にしてみました。… ->
  • Twitterの発言を見てると98%くらいが450万円以上な気がしてくるよね https://t.co/WQKac0qLCb ->
  • クライシスコアやってからFF7Rのエンディング見たら2億倍くらい鳥肌立つのでみんなやったほうが良い ->
  • ということで間髪入れずペルソナやるよ https://t.co/a1xfTtznCA in reply to tecco_master ->
  • クライシスコアFF7クリア
    ゲームシステムはちょい微妙やったけど、ストーリーはすごく良かった

    FF7のストーリーがより深く感じられて特にエアリスやセフィロスの見方が変わるのでこれはやったほうがええやつやわ

    REMAKEやる前に… https://t.co/mj5d9KbHuW ->

  • 7月頭から7月中旬にかけて品川区民になるか渋谷区民になるか新宿区民を継続するかを判断せねばならん

    なんか人生マンネリ化してる気がするの今の家人生で一番長く住んでるせいもある気がするので、やっぱ引っ越したほうがいいなと思う

    おそらく品川区民になるので下の方近い人遊んでね ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>