2016-10-17 のTeccoが気になったニュース

  • I want it!!
    Wearing These Sneakers Is Like Flying First Class #SmartNews https://t.co/7vELE0PgS3 ->
  • 遊戯王のアニメ版のフォースの効果が反則的すぎてやばい
    `相手のライフを半減させてそのLPを自軍の攻撃力に加える`
    #遊戯王 #チート ->
  • マジカルシルクハット! ->
  • ほんこれ
    >「日本人はお金が大好き!」お金をタブー視する人たちのホンネ | 三田紀房 公式サイト https://t.co/eW2r9ap6PR ->
  • 前髪が鎖骨をかするくらいになってきてHISASHIさんくらいになったかなと思ったら、HISASIさん乳首かすめるくらいやった ->
  • 名字を好きに変えていいですよ、って言われたらとりあえず城之内にして、みんなに `城之内くん!!` って呼ばれたい

    3日で飽きそう ->

  • Android Studioの調子がすこぶる悪い ->
  • さむいな さむいな ->
  • 幼稚園、小学生の頃、北海道に居ながらイケブクロとかシンジュクとかは全てメガテンから学んだ勢 ->
  • メガテンとかまいたちが無かったら今の自分は存在しない https://t.co/PS0FqhqoLd ->
  • Auto Layoutで苦しむ人が周りに多いけど、Auto Layoutから入った俺には他の組み方が逆にわからないし、Androidと比べたら導入かなりスムーズにいったので苦しんでない勢

    そんな複雑なのは組んでないけど ->

  • キーボード打つ時、右手の小指だけ基本使わない(使えない)んですが、おかげで土日開発酷使したときは右手の薬指が腱鞘炎になりかかる。
    けっこうマジで開発すると体の限界を感じることが多い。 ->
  • 降水確率60%以上だった場合、
    `通勤で死ぬ確率が0.000008%上昇しました!`

    とか出せばやめる人いるかも。 https://t.co/0QTBB4UM2n ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>