2020-01-06 のTeccoが気になったニュース

  • なんかいろいろ理解できなかった
    https://t.co/sG1b9ahtOp ->
  • 12/15くらいから髪の毛をピンクにしようと毎日思っているので今日こそやる ->
  • バンドやってますか?って聞かれるのめんどいから常にマイクスタンド持って歩こうかな in reply to tecco_master ->
  • 初見の店員さんにバンドやってますか?って言われる確率85% ->
  • 2件連続奢られ飯はうまい
    値段気にせず頼めるのに気にして頼めない自分の性格がつらい ->
  • @bto 最高だよね in reply to bto ->
  • @aiaiueo つらすぎる in reply to aiaiueo ->
  • 鼻が詰まりすぎて元気が出ない ->
  • 数ヶ月前にリファラルチェックの相談がきて、合わなそうだったから勧めなかったんだけど、結局それでも採用したのに、数ヶ月で辞めてる結果を見ると悲しくなるくらいには大事なので気をつけまひょう

    どうしてもエンジニアはスキルが見えやすいのでそちらに引っ張られてしまうのはわかるが ->

  • MacBook Pro16インチカスタムの性能が良すぎて、Android StudioとXcodeとVS Code同時に開いてても何にも気にならなくてやばいからAndroid Studio頑張って閉じた ->
  • さすが年始1日目。ありとあらゆる方面から連絡きて、メッセしてるだけで大変。いろんなプロジェクトが進んでて楽しい。 ->
  • - CRO(Cheif Rock Officer)
    – CPO(Cheif Punk Officer) ->
  • ロブスター食べれる?って聞かれて好きじゃないけど食べれるよ、って言ったらロブスター屋を予約されたので僕に人権なぞないよ ->
  • 友人がやってるパン屋さんです。すでに人気ですが、最近僕もまた通いだしてるのでもっと人気にしましょう。美味しいです。

    https://t.co/FH32NccIJr ->

  • どーせ誰もいないだろうな、と思ってオフィスきたら社員が一人だけいたので駆け出しは順調そうです。 ->
  • 渋谷なう
    一瞬いて夜にもっかいくる ->
  • 今日のmust仕事は印鑑証明書をとる、だったので仕事実質終わった ->
  • 天才か

    【コメ付】 リア充五七五したらぼっち七七で返すスレ【笑える2ch】 https://t.co/sUMBGeTBTG @YouTubeより ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>