2020-01-07 のTeccoが気になったニュース

  • 自宅の玄関が非常に頭悪い感じになった https://t.co/O8eyKFm7fN ->
  • ゲリラでドンペリ持ってこられてワロタ

    持ってきた人「てっこさんドンペリ好きだと思ったから…」 https://t.co/iIU183m0XP ->

  • @okamu_ro めっちゃきれい!遊び行きたい! in reply to okamu_ro ->
  • @fukuyuki そーさいの2020年に期待 in reply to fukuyuki ->
  • @itosho 消防士とか病院とか野生動物とか火事用とかいっぱいあるので、助けたいとこがいいと思います!

    僕はコアラ臭つよいとこにしました! in reply to itosho ->

  • 実はワイです。
    https://t.co/gwpu2S8bzh ->
  • コアラ募金した。人生でコアラに何回も癒やされて抱かせてもらってるので大事。
    https://t.co/EZAaX1YJAz ->
  • やばい https://t.co/XyZRxeOahP ->
  • 年始なので弊社では年末年始の思い出を振り返る会をやってます https://t.co/OgqlZSRCYR ->
  • @akiyan 藤原竜也強い in reply to akiyan ->
  • 好き https://t.co/Oz7wIRL4E2 ->
  • 牛角サブスクもうちょっと頑張って9900円にしてくれれば、黄金伝説の1万円生活で1日目で払って終了という最短記録を出せたかもしれない ->
  • 年末に風邪ひいてそのまま治らねえと思ってたけどこれもしかして花粉か? ->
  • 紅蓮華のすごいとこはノリノリな曲だからギターどんだけなフレーズなのかな?と思ってコピーしてみると意外とめちゃくちゃ暇なこと ->
  • SONYカーだと!!!!!!! ->
  • 朝から御茶ノ水という珍しいところにいる ->
  • エグい https://t.co/nxlWYGoqBI ->
  • > 相手に間違いをわかりやすく正しく説明することができるか?

    ほんこれで、逆にこれを理解するだけで良くなることがいっぱいある気がするから、むしろ好意的に捉えた方がみんな幸せになる気がする https://t.co/cvEgYJZmxq ->

  • 東京で家賃タダで住ませてもらって、もやしだけで1500円で生活したことがあるのでマトモとは何かと思考している https://t.co/lU5YFVWXc7 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>