2016-11-14 のTeccoが気になったニュース

  • wao
    Google幹部、Huawei最新スマホ「Mate 9 Pro」がDaydream Readyであることを認める https://t.co/B3MvVytxRJ #SmartNews ->
  • 結婚するならver希望 https://t.co/YWMKjNKUQ5 ->
  • @maetoo11 まーねw in reply to maetoo11 ->
  • 飛行機全部遅れててウケる
    なにがあったんだ
    なんかあったのか

    あれか 嵐か ->

  • ふつーに並んだら1時間くらいかかりそうな保安検査場は人生初やで ->
  • @maetoo11 ふざけんなよ!!
    以外なに言ってるか解読できませんでした in reply to maetoo11 ->
  • 安定のブチ切れるおっさんが登場
    ねもい ->
  • もう出発時間20分も過ぎてるのに保安所通過してない人がなんでこんなにいるん?すげぇな ->
  • とりあえず帰って、FF15やる ぜったいやる ->
  • 好きな言語は?とか聞かれたら一応答えるけど、所詮作品をつくるためのただの道具だから実は特に好きも嫌いもない。
    俺的にはえんぴつの何Bが好き?って言われてる感覚やなー ->
  • RT @wwwbigbaldhead: xx https://t.co/uebxNmPGip ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>