2020-12-17 のTeccoが気になったニュース

  • もう今晩の飲み会は10万払ってもいいわ、と思うくらい勉強になる飲み会で全部奢られるとか、正直な話、全力でありがとうございます、しかない ->
  • なるほど https://t.co/weAVxDtCVq ->
  • 東京どこだよ https://t.co/hejj6TiYtH ->
  • @komugislime サザエさんって漫画あるんですね(知らんかった in reply to komugislime ->
  • @wadap もう145冊買っちゃいました!!!w in reply to wadap ->
  • てっこさん漫画を145冊購入Done in reply to tecco_master ->
  • プロジェクターを今カメラスタンドで設置してるから、アーム的なやつにしたほうが調整しやすそうだから買おうと思ったらけっこう耐重量が少ないので、マイク用のアームなら重量いけるのが安価なので、それにネジ変換アダプタつけるのが一番エコな気がしてきた ->
  • 今朝のタスク
    YOSHIKIワインについて学びました
    #YbyYOSHIKI https://t.co/IcT0pqUjLQ ->
  • GoTo廃止で、安くならないならキャンセル!って完全に不要不急な外出だから、まぁ正しいっちゃ正しい施策かもね ->
  • プログラミング教えてる人ってなんで他者や他社の批判ばかりしてるの?どんどんミュートしていっても見かけるので多すぎる 他を下げるより自分を上げようよ ->
  • @kazuho_desu 見てみます!!!! in reply to kazuho_desu ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>