2020-12-16 のTeccoが気になったニュース

  • ワイ0%の中にいる!
    と思ったけどバツあったわ https://t.co/20hY83ye8W ->
  • この気温でもまぁエアコンも暖房もつけずにTシャツ短パンで過ごせるくらいには家の造りがちゃんとしてる ->
  • そろそろ漫画でも買おうと思ったけど基本的に待てない人間なんで、完結してる名作を全巻まとめ買いしたいんだけど、お得に全巻まとめ買いできるサイトやサービスは何かしら ->
  • 今週も知らない人に出会ったので一応言っておきますが、LINEは「メール」なんですよ!! #公式 https://t.co/SUeSJrHDTj ->
  • 弊社のメンバーは人気者たちばっかなのでみんな忙しいですが、私は今からブックオフに行って鬼滅の刃の在庫確認に行くくらいは暇です ->
  • 笑った https://t.co/4q3G9LpbaT ->
  • @_serinuntius ここまでは頑張ったw https://t.co/3bLXdtInoW in reply to _serinuntius ->
  • @_serinuntius ワイもそんなの作ったけど完全に放置してますたww https://t.co/wRo3w4zUjs in reply to _serinuntius ->
  • @fukuyuki Vivaldiつこーてる in reply to fukuyuki ->
  • サウンドノベルが大好きなので背景描ける人はホンマ素敵 https://t.co/YZ3M7G0gLs ->
  • よくタワマンは忘れ物したら大変、エレベーターが来るまで10分かかるとか言われるけど、駅近の一軒家で10分後に電車乗ってから気づいて戻る方が30倍くらいツライと思うんだよね

    そしてエレベーターは10秒くらいで来るんだよね ->

  • 漫画喫茶に人生で2回しか行ったことないけど、いまだにGANTZの最後だけ見てないから、漫画喫茶行きたい、けど怖い 猫カフェとかにないかな 猫カフェやってるかな ->
  • 幽遊白書が実写化とのことですが、多分みんな気になってるのは、結界師瑠架が出るのかということと、躯のあのシーンはどうなるのかということ

    まぁ、そこまで話進まないだろうけど たぶん ->

  • だれか

    Cameconで「ゲーム・アニメグッズコンテスト」コンテストを開催します! https://t.co/ZzqJaq0Ynh #Camecon ->

  • 普通3分で終わる作業も
    -> レスポンスあるまで1日
    -> やります!と返答してから1日
    -> わかりません、教えてくださいで1日
    -> 理解するまで1日
    -> 報告まで1日

    みたいに驚きの1週間になったりすることがあるので、ボ… https://t.co/QMW3uEr4Qq ->

  • @kenya_00001 そーなんや じゃあいいや 混んでるの嫌い in reply to kenya_00001 ->
  • 鬼滅の刃持ってないから全巻本でまとめ買いしようかなと思ったけど、なんか定価より高くね 在庫本屋とかにもないレベルなの? ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>