2021-12-16 のTeccoが気になったニュース
- 弊家暖かすぎて暖房つけてないどころか未だに冷房つけてて保温性ヤバすぎる https://t.co/S8ogqtW9hi ->
- @sgy_easysr_mama ええよね in reply to sgy_easysr_mama ->
関連記事
2022-02-08 のTeccoが気になったニュース
比較見たけど、SPGアメックスからマリオットボンヴォイは順当な劣化だと思ってるんですが、SPGアメックスは存続するのかな? -> ...
2023-02-25 のTeccoが気になったニュース
弊社のメンバーには基本的に朝でも昼でも夜でも深夜でも、平日でも休日でも年末年始でさえも、稼働は自由に組んで良いように言っているので、それ...