2020-04-20 のTeccoが気になったニュース

  • 今日1日で90ページのサイトができたみたいだ

    多分340ページくらいのサイトになって数年ぶりに100ページ以上のサイトを作るので、どれくらいバリューが出せるのか楽しみだ

    昼飯代くらいにはしたい in reply to tecco_master ->

  • 久しぶりにぶっ続けで17時間くらい開発してしまった
    首と指がちょっとまずい
    ぐっすり寝れそうだ
    サイト一つ大体基盤できた
    おつかれ私 ->
  • @maetoo11 おめでとう!祝おう in reply to maetoo11 ->
  • RT @okamu_ro: 先日の前澤ファンドの結果を書きました!

    「前澤ファンド事業提案の結果が届いたぞ!」
    https://t.co/yq93RdyrrU

    #前澤ファンド ->

  • 江口洋介好きなので逃亡者っていうドラマを見始めたけど、主人公悲惨すぎてやばい ->
  • 朝6時くらいから仕事始めると昼飯食う頃には普通に働く分くらいのタスクは終わってしまうので優越感にひたれるのでオススメです ->
  • わかる https://t.co/xy8elN6TL9 ->
  • 早起き ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>