2017-08-24 のTeccoが気になったニュース

  • 歓迎会で歓迎された ごめんなさい ->
  • もうちょっと早く話してれば今回の展開は変わってたかもしれないなー惜しい ->
  • 飲んだ 酔った 頑張ろう ->
  • RT @pwuille: I'm the proud sender of the 3rd SegWit transaction ever: https://t.co/wMvq7P7slA Thanks everyone who helped us get this far! #… ->
  • 想像以上にエストニア良さげ
    https://t.co/QAIxi3ZulR ->
  • RT @mono_ness: 某大手ブラック企業を退社して、我が社に入って来た40代後半の男性。昔いた会社のブラック体質を非難する一方で、自分はそこで数十年働いたという自負が形成されているせいか、「ここの奴らはぬるすぎ。就業時間外に働く覚悟が無い」などと苦労人マウンティングが目… ->
  • この流れワロタ https://t.co/Yqc8o3nAUL ->
  • RT @kensuu: 10年前に挑戦してた人は今でも挑戦を続けてどんどん成長してるし、10年前に人を揶揄したり批判だけをしてた人は今も同じようなことをやっている。

    自分が幸せならどちらでもよいと思うのですが、10年後になりたい姿から今の行動を決めるのがよいんでしょうね。 ->

  • なんかここ数日iOSアプリのAppユニット数がほぼ全部5倍くらいになってるんだけど、集計方法変わった系? ->
  • 【オリンピック新国立競技場の過労死】東京五輪の建設現場では自殺・失踪が多発していた!世界よ、これが美しい国ニッポンだ【過労死は日本の文化】 https://t.co/HqyBgYJrJc ->
  • なんかメールって10行くらいあってもコンテンツが0%って可能性があるからなんかすげぇよなと思う。 ->
  • φ(`д´)メモメモ… https://t.co/sRkWu9nnQJ ->
  • RT @kensuu: 小中学生にとっては、YouTuberは何ものにも縛られないように見えて、億単位でお金を稼いでいて、人気で有名になれる職業だから、そりゃ憧れるよな。僕ですらYouTuberになりたい。 ->
  • RT @poipoikunpoi: SegWitアクティベートされ、現在の未確認取引は36,000程。 https://t.co/NTCMZctM5k ->
  • いつも思うけどシバターってめっちゃ根が良い人だよな https://t.co/VoEwQNwhVW ->
  • ヒカルのVALUの件、また一転するかな
    > なぜシバターは例の件について何も言わないのか https://t.co/nCae3Cxv1A @YouTubeさんから ->
  • 今日はドロイド君のTシャツ着てるからAndroidやらないとダメな気はしてる https://t.co/OqbUGL8P6e ->
  • 最近iOSばっか書いてて、久しぶりにAndroidいじるとビルドしてるだけで楽しい
    楽しくて吐きそう ->
  • @funnythingz ペルソナ5はクリアするのに100時間以上かかった気がするから、それと比べるとテンポ良い感じですね!週末買う! in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz クリアまで何時間くらいかかりますか?(そろそろ買おうかと。。。 in reply to funnythingz ->
  • CASH再開すんのか! ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>